2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再生…?

昨日 実家をあとにし自分の部屋に帰った
前日から風邪をひいてしまって苦しいうえに、予定も無くヒマ…
タイミング良くE子が遊びにきた
一人だとヤなことを考えてしまうので助かった

夕方、彼氏が風邪の具合を心配するメールをくれた
看病に行こうかと思うんだけど? と言われ
来て!会いたい! と即答

二人ですごす夜
離れていた距離を埋めるように
くっついて会話した
キューバリブレを一緒にチビリチビリやりながら
たくさんキスをした
まだ女とは別れてはないみたいで
多少複雑だったけど、帰ってくるんなら受け入れよう
エッチもした
初めはに入れたかった」 とヒロシは言った
(あれ?女と会ってないの?)
うれしかった
「(女とは)年を越すまでにやったんだ?」 と少し皮肉ってやった
おでこをパチッとやられた

風邪をうつしてしまった


さて、愛人たちとの予定も始まる
エロ生活の再開だ~は-と

↓橙ランキングに参加しています  おねがいダブルハート


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/07(月) 10:29:00|
  2. 彼氏
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<新年初エッチの相手 | ホーム | 変わらない二人?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k13chan.blog.2nt.com/tb.php/39-57480f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷の上をF1で走ってみた

モンスターマシンのF1で凍った道を激走!
  1. 2008/01/07(月) 11:28:42 |
  2. ネタ画像道