2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛人の変化

今日の愛人Krはけっこう年寄り
(怒られちゃうな)
関係は長いけど、密度は薄い

待ち合わせるとホテルへ直行
キスもフ〇ラもクンニもしない
お風呂の中で抱き合って軽く即入れ
ベッドに行くと
少しだけオッパイを揉み 乳首を舐めて
さらに少しだけクリちゃんに触れる
入れるまでほんの2分
ただ、マン〇を使わせてあげてるだけ…みたいな
けど、不思議と濡れてる
65とか過ぎてるのに絶倫
何度もイカせてくれる
がイキやすすぎるのかな?

そんなKrが今日は少し違った
の脚の間に体を移動し、入れるって時
急にクンニを始めた
そして挿入
『(クンニなんて)どうしたの?珍しいね』
『だってすごいイイだもんは-と
だからサービス?ニコハート
心臓が止まっちゃうんじゃないかと本気で心配になるほどKrは頑張ってくれた…



クリスマスだからいつものホテルは満室だった
このブログを読んでくださってる方も
ステキな夜を過ごすんでしょうね…

は一人でオナ?
寂しすぎ~ 滝泣




↓橙ランキングに参加しています  おねがいダブルハート


テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/24(月) 18:32:46|
  2. 愛人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々デリで新境地? | ホーム | クリスマスより クリトリス…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k13chan.blog.2nt.com/tb.php/26-b58ca18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)